スマートフォン版はこちら

伊都の丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊都の丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「伊都の丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0375
住所 福岡県福岡市西区徳永697
電話番号 092-806-1172
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊都の丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜田内科クリニック 福岡県福岡市西区石丸2丁目26-3
いとうメンタルクリニック 福岡県福岡市西区野方2-16-18
今津赤十字病院 福岡県福岡市西区今津377
福岡豊栄会病院 福岡県福岡市西区大字田尻2703-1
こどもの国心の発達クリニック 福岡県福岡市西区周船寺1-5-25-4F
あおいクリニック 福岡県福岡市西区大字飯氏字都ケ浦237-3
白十字病院 福岡県福岡市西区石丸3-2-1
あおいクリニック 福岡県福岡市西区大字飯氏字都ケ浦237-3
よしとみ内科クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南3-17-17
福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770


おすすめ病院の口コミ

  • あいぷーさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    頬骨削りとエラ削りを受けました。顔が二周りほど小さくなって、みんなから小顔だねと言われます。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • naoさん
    志田山形成外科 口コミ
    志田山形成外科は、小倉の街のアーケード内にあり、待合室は落ち着いた雰囲気の病院です。ピアスの穴を開けるために訪れました。初めての施術の痛みを過剰に心配していたのですが、施術のしかた、所要時間の説明を丁寧に行って下さり、使用する機器も実際に見せて下さったので気持ちを落ち着けて臨むことができました。あと、医療用ピアスの選べる種類が多く値段が手頃だったのが助かりました。スタッフの方も明るく接して下さり、また必要な時はお世話になりたいと思いました。
  • せんりせんりさん
    川上クリニック 口コミ
    家が近所だったので利用していました。こちらは予約無しで診察可能でしたので、忙しい時など便利でした。又平日昼間だとほとんど待ち時間がなくストレスなく待つことができました。
    基本的にスタッフの方は一人でした。受付と事務をされていましたが、看護師さんかどうかは分かりません。場所がらか患者さんはサラリーマン風の方が多かったです。
    先生の印象は寡黙な方だな、というもので、よく話しを聞いてくれました。
    全体的に落ち着いてこじんまりしたクリニックという印象でした。忙しい方、天神周辺が職場の方にはお勧め致します。
  • マインさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    私は、膝の怪我で新水巻病院でリハビリを受けていました。リハビリの先生方はいつも笑顔を振りまいて、治療に対する説明やプライベートな会話もしてくれました。おかげで怪我で気分も落ち込んでいたのですが新水巻病院のリハビリの先生方達の支えで、リハビリも真剣に取り込めるようになり怪我の回復も順調になりました。病院自体もとても綺麗で周りで働いている病院の職員さんも明るく笑顔で応じてくれるとてもいい病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊都の丘病院の口コミ詳細ページ上部へ